« 夏祭り | トップページ | 逆説的な戒律 »

2008年7月27日 (日)

レベルの違い

Donnguri_037

 

 

 

 

 

フジコ・ヘミングさんの演奏を聞きにきて以来、2年ぶりにこち

らの会場へ来ました。

今日は、県の音楽コンクール本選会。

さすがに予選を勝ち抜いてきた方たちだけあって、レベルの高

さにただ驚くばかりでした。

指先から紡ぎだされる音色の優美さと言ったら・・・。

 

この本選会には、子供たちのピアノの先生とお嬢さんが、

声楽部門・ピアノ部門でそれぞれ出場され、先生が声楽部門

で優秀賞に輝きました。

もとはと言えば、お嬢さんにやる気を出させるために、ご自分

も挑戦されたのだそうです。

ステキなお話ですね!

見ていた私たちも大きな喜びと幸せを頂きました。

       notes ありがとうございます notes

 

       ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 夏祭り | トップページ | 逆説的な戒律 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏祭り | トップページ | 逆説的な戒律 »