« 囁き・・・ | トップページ | 愛すべきB型 »

2008年6月12日 (木)

出会い

20084_304 20084_305

 

 

 

 

  

        ガウラ             藍

買い物に行く途中、玄関先で花々の手入れをされている

年配のご婦人がいらっしゃいました。

そのお庭には、今年出会って一目ぼれしてしまったガウラ

が綺麗に咲いているのです。

声をかけて色々お話させていただいたら、

「お花を褒めてもらって嬉しいわ!!また来てね。」

とガウラと藍を下さいました。

藍は、これからピンク色の綺麗な花が咲くのだそうです。

早速、家に持ち帰って植えました。

いつもは、車の中からお見かけしていたご婦人と花々。

珍しく歩いて出かけたら、素敵な出会いがありました。

   

     今日もたくさんの幸せが訪れますように。

      ~~ Bonne Chance ! ~~

 

 

|

« 囁き・・・ | トップページ | 愛すべきB型 »

つぶやき」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 囁き・・・ | トップページ | 愛すべきB型 »