« 気になる空と大地 | トップページ | 選択するということ »

2008年6月19日 (木)

みんな、ありがとうね!

20084_337

 

 

 

 

 

先日、塾(小学生向けのお教室)をしている友人から、そこの

先生をやらないかとお誘いを受けました。

なんとか力になってあげたいけれど、こればかりは・・・。

人様のお子さんに教える程の能力はありませんので、その場

でお断りしました。

でも、お声をかけてくれてホントありがとう!嬉しかった!

 

それから昨日は、実に何年かぶりの事でしょうか、昔のサーク

ルメンバーたちからのTELがありました。

集まって宴を催しているとの事。

電話口から代わる代わる懐かしい声・・・・。

まだ忘れずに覚えてくれてありがとう!

以前と変わらず仲間として接してくれてありがとう!

いいエネルギー交流ができました。

  

何気ない日常の出来事ですが、

人生で出会った人達の頭の片隅に、自分の存在をふっと想い

出してくれる瞬間があった事をとても嬉しく幸せに感じました。

有難いことです。

  

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

         ~~ Bonne Chance ! ~~

  

  

|

« 気になる空と大地 | トップページ | 選択するということ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる空と大地 | トップページ | 選択するということ »