« 連日・・・ | トップページ | ショック!! »

2008年6月23日 (月)

ゆっくりランチで・・・

08_003 08_001 08_002

 

 

 

今日は、友人とゆっくりランチタイムを過ごしました。

おしゃべりのメインは子供たちのこと。

反抗期真っ只中の息子を持つ母と反抗期にさしかかった

娘を持つ母同士の慰め合いとでもいいましょうか・・・。(笑)

  

彼女(友人)は、昨年お母様を病気で亡くされています。

「夢の中に出ていらっしゃらない?」

と聞くと、静かに2度頷きました。やはりそうですよね。

会いたくても会えるのは、記憶の中か夢の中・・・・。

亡くなられた方が夢に出てくるときは、何も喋らないと聞きま

すが、彼女のお母様もいつも一言もお話にならないそうです。

会話を交わさなくても、

~母は永遠に大きな愛で静かに我が娘を見守っている~

彼女はお母様の愛を受け取っているのだと感じました。

 

       ~~ Bonne chance ! ~~

        

|

« 連日・・・ | トップページ | ショック!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連日・・・ | トップページ | ショック!! »