« ぼちぼちと・・・ | トップページ | Pour moi »

2008年5月 9日 (金)

忘れるのが一番!

20084_154

 

     もっこうバラ

 いよいよバラのシーズンです。

 

 

今朝、コーヒーを飲もうしたら、どこから来たのか小~さな虫が

入っていて飲めませんでした。

入れ直そうとして、今朝起きがけに

「コーヒーの飲み過ぎはお肌によくないから1日我慢してみよう」

と考えていたことを思い出しました。

虫が飛び込んできたは偶然ではなく、宇宙に放った思い(意図)

がこうしてちゃんと作用していると言う事。それに気付くとマイナス

な感情は沸き起こらず、素直に有難い気持になれるものですね。

と言う事で、今日はコーヒー断ちの1日です。

  

一度放った思いは忘れると、引き寄せも早く実現!!

一番望む現実も、こんな風に上手くやってくるといいですよね(笑)

  

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

         ~~ Bonne Chance! ~~           

 

 

 

|

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | Pour moi »

つぶやき」カテゴリの記事

願望実現」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼちぼちと・・・ | トップページ | Pour moi »