« 静かな日曜日 | トップページ | パワー吸収・・・ »

2008年5月26日 (月)

発表会に向けて

20084_217_2

 

 

 

 

ピアノ調律をして頂きました。

現在使用しているのは、マレーシア在住の時に、娘の為にと

購入したKAWAIのピアノです。

帰国の際は、長い船旅も経験しました。

 

グランドピアノには憧れてしまうけれど、この子も結構いい音色

を持っているし愛着もある・・・。もう少し活躍してもらわなくては!

 

7月の発表会に向け練習に励む子供たちですが、母のうるさい

チェックがそろそろ入りますよ~。   覚悟!

  

        ~~ Bonne Chance ! ~~

 

|

« 静かな日曜日 | トップページ | パワー吸収・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かな日曜日 | トップページ | パワー吸収・・・ »