« 何とか・・・ | トップページ | こんな夢を見た後に・・・ »

2008年5月16日 (金)

今日のツイテル!

20084_172

  

 

  ガウラ

 

 

 

 

そろそろプランターの花々も夏花に模様替えしたいと思っていたら、

ご近所さんからスキラの苗をたくさん頂きました。(去年も頂いた)

可憐なブルーの花が咲きます。

そして,その後向かったホームセンターでも運の良いことにバラが

大特価!7鉢も購入してしまったのでした。

一目ぼれしてしまったのは地植え用に購入した宿根草ガウラ。

なかなか趣のある花だったので、リビングで鑑賞しています。

なんともツイテル金曜日でした。

 

  

                ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 何とか・・・ | トップページ | こんな夢を見た後に・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とか・・・ | トップページ | こんな夢を見た後に・・・ »