« 声が聞けたらいいのに・・・ | トップページ | GWあれこれ お祭り »

2008年5月 4日 (日)

GWあれこれ  目覚める?

20084_120

 

 

 

 

  

春山の散策で目覚めてしまった誰かさん。

どうやら家族を本格的な夏山散策に連れて行こうと計画中。

本格的となると、アウトドアよりリゾートホテルでのんびりしたい派

といたしましてはテンションがdown

そこへ悪魔の囁き・・・。

耳元で禁断の世界に誘う甘~い囁きが聞こえるのです。

夏山の美しい高山植物。

神々しいご来光。

平地では見られない夜空の星々・・・。語る語る。

気が付いたら目の前にあるトレッキングシューズ・リュック・雨具etc.

7月には夏山デビューでしょうか・・・・?

  

       ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 声が聞けたらいいのに・・・ | トップページ | GWあれこれ お祭り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ!!
実は…我が家でも夏山登山の話が出ているんですよ~!!

今ではすっかり「ぐ~うたらり~ん」な私ですが…
若かりし頃、夏山登山にハマっていたんです♪
(と言っても、お手軽な近間ですけどねっ)

ご来光を拝みながら何度も涙したことも。
(ピュア?!な時もあったんです~)

いいですよぉ~!!
いいですよぉぉ~!!
おススメしま~す♪

投稿: marine | 2008年5月 7日 (水) 14時45分

marineさ~ん、夏山登山されていたのですね。
凄~い!!

私は今まで小学校の夏山登山と、大学生の時に
尾瀬、あと大人になって1度の山登りの経験しか
無いんです。

田舎に住んでいると車での移動ばかりで、脚力も
ありませんしね・・・。

この年になって大丈夫かしら?

でも子供たちには、大自然の素晴らしさを肌で感
じる良い機会になると思います。

とりあえず、我が家は白馬あたりからでしょうか。

投稿: aria | 2008年5月 8日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声が聞けたらいいのに・・・ | トップページ | GWあれこれ お祭り »