« パワー吸収・・・ | トップページ | できた~!! »

2008年5月28日 (水)

今日もワクワク!

20084_210

 

 

 

 

先週、頭にふとあるイメージが浮かんできました。

その映像を実現化させる為に、只今あるものを製作中です。

「想像するものは、非物質界では既に存在する」

とある本に書いてありましたが、

「非物質界に存在する物をこの3次元に再現!」

と思ってやると、時間の経つのが早い事、早い事・・・。

今日もそんな感じでワクワク過ごしています。

 

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

        ~~Bonne Chance! ~~

 

  

|

« パワー吸収・・・ | トップページ | できた~!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝からariaさんの素敵な笑顔を拝見できて
ワクワクしている私。

どうしてでしょうか?

それは…
朝、ariaさんにお会いできると
必ずいいことが起きるんです!!

うふふっ

airaさん!!
ありがとう!!

投稿: marine | 2008年6月 2日 (月) 10時23分

私もですよ!marineさん。

こちらこそ、いつも有難うございます。

投稿: aria | 2008年6月 2日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワー吸収・・・ | トップページ | できた~!! »