« まだですか~ | トップページ | 4月8日は・・・ »

2008年4月 7日 (月)

ちょっと一息・・・

822_862   ♪  春休み 

       おえたら ぼくは

          2年生 ♪

      「ぼくと五七五」ノートより

   

新学期を迎え、いつもの朝に戻りました。

今日から娘は6年生。息子は2年生です。

それぞれ担任の先生の発表もあるので、ワクワクドキドキ!

母は先月離任式のあった日に、セブンイレブンでお会いしたY先生

のことが何故か気になっています。

ここでお会いしたのも偶然ではないはずと、Y先生がどちらかの

担任になると言う予感がしたのですが・・・。

児童からも保護者からも人気のある先生ですからついつい期待

してしまうのでしょうか?

   

久しぶりの独り時間。

あれこれ思いを巡らせながら、ちょっと一息ついてます。

    

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

         そして思いが実現しますように。

          全てにありがとうございます。

          ~~ Bonne Chnace ! ~~

 

   

|

« まだですか~ | トップページ | 4月8日は・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだですか~ | トップページ | 4月8日は・・・ »