« この1週間・・・ | トップページ | 香りを楽しむ »

2008年4月22日 (火)

ワクワク!

20084_040   

 

      

  

 

まだまだ寂しいお庭風景。

華やいで(?)くるのはもうちょっと先です。。

さて、今週はエネルギーチャージの週。

で、昨日は何をしたかと言うと、ガーデニングです。

土を買いにホームセンター巡りをし、花々を眺めたり、夏花

の球根植えなどを・・・。

好きなことや愛する事に夢中になると、自然にエネルギー

が満ちてくるものです。

このワクワクはいくつになっても持っていたいものですね!

   

  「ワクワクに従っていると少しの時間しか作らない」

~私達が情熱を感じる事にフォーカスしている時、時間はとても

早く過ぎるように思えます。これは実際に「時間は一定の早さで

過ぎる」という枠組みから外れて、短い時間しか体験していない、

少しの時間しか作っていないということです。

例えば他の人達が3時間かかった事を、1時間しか経っていない

と感ずるなら、それは本当に1時間だけを作り出し、そこで物理的

に存在していたということです。これはどういう意味があるかと言う

と、周りは3時間老化したのに対して、自分は1時間分しか老化し

ていないことになります。自分の情熱に従って波動を上げていると

きは、そうしていない人達よりもずっと若々しくいられるということで

す。ワクワクすることはまるで自分が光の速さに近づいていくような

ものなのです。~

 「BACHAR 2006 バシャールの語る魂のブループリント」 より

           

   それでは今日もたくさんの幸せが訪れますように!

       ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« この1週間・・・ | トップページ | 香りを楽しむ »

つぶやき」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この1週間・・・ | トップページ | 香りを楽しむ »