« GWが明けないと・・・ | トップページ | 畑仕事 »

2008年4月30日 (水)

自問自答

20084_106

 

 

 

  

 

朝、コンタクトレンズの片方を落としてしまいました。

床、水盤、ゴミ箱、辺りを何度も探しましたが見つかりません。

こんなことが年に何度かあります。

  

 「神様、これにはどんな意味があるのでしょう?朝から大事な物

 を失くしてしまうなんて!」

 「そのコンタクトはあなたにとって、一番大事な物ですか?」

 「いいえ、もっと大事な物がたくさんあります。」

 「そうですか、それは良かった・・・。

  もっと大事な物を失くさなくてshineラッキーshineでしたね。」

  

と自問自答して素直に諦めました(笑)

きっと、この後はいい事がありそうな予感・・・?

  

山々の緑が美しい季節になりました。

今日は全国的に気温が上昇するようですね。

   

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

          ~~ Bonne Chnace! ~~

|

« GWが明けないと・・・ | トップページ | 畑仕事 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWが明けないと・・・ | トップページ | 畑仕事 »