« 簡素ですが・・・ | トップページ | 今のあなたのままでいい »

2008年4月10日 (木)

4月10日は・・・

822_880_2

  

お庭の花を

摘み取って!

 For 義父さま

 

 

8日はMy母でしたが、今日10日は義父さまのお誕生日。

   ♪  おめでとうございま~す  ♪   

昨年のプレゼントは、主人が選んだサイズ違いのシューズで大失敗! 

今年は、ゲートボールを頑張っている「鹿児島おじいちゃん!」に

新しいトレーニングウエアーを贈りました。

今年も優勝目指してご活躍くださいね!!

   

    それでは今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・

        ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 簡素ですが・・・ | トップページ | 今のあなたのままでいい »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
この度は、お祝いメッセに重ね重ねどうもありがとうございました~♪^^
お母様、8日がお誕生日なんですね~!
おめでとうございます~☆
うちの創立記念日と同じなのでこれから忘れられないです~(*^.^*)
ステキなお祝いができて良かったですね~☆
でもケーキ2個って、子供達には嬉しくてたまらないでしょうね(^m^)
いつも本当にありがとうございますmm

投稿: fumi | 2008年4月11日 (金) 11時58分

fumiさん、いらっしゃいませ~。


こちらこそ、いつもいつも有難うございます。

あの~、バザールですけれど、前に一瞬見えた
イメージなのです。トルコとかエジプトとか?
愉快なお仲間達も一緒にいらっしゃる感じでした。

まぁ、いつもの妄想ですから・・・(笑)
おフランス?あります、あります。
  Comment allez-vous ?

投稿: aria | 2008年4月12日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡素ですが・・・ | トップページ | 今のあなたのままでいい »