« 4月10日は・・・ | トップページ | 春の散策 »

2008年4月13日 (日)

今のあなたのままでいい

822_790

 

 

 

 

先週金曜日、七田教室の母親セミナーに出席しました。

「七田校長が今伝えたい事」としてお話を伺ってきましたが、今回

は内容プラス、ご講義くださったN先生の母性的な愛の波動を強く

感じまして・・・・インナーチャイルドが癒された感じでした。

「5分間暗示をしてもらいたいのは母の方・・」と思う事もあるように、

そう、子供だけではありません!大人になっても、

「そんなに頑張らなくても、今のあなたのままで100点満点!」

と誰かに言ってもらいたい、認められたいものなのです。

 

いつもは、N先生の眩いオーラに圧倒されるばかりのセミナーも、

今回は優しい愛の波動をたくさん受け取ってきたのでした。

   

         ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 4月10日は・・・ | トップページ | 春の散策 »

つぶやき」カテゴリの記事

七田教室」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

「そんなに頑張らなくていい
    今のあなたのままでいい…」

この言葉を拝見した瞬間!!
すう~っと 力が抜けていくような…
そんなカンジがしました。

同時に
自然に「にこっ」とすまいる♪(^0^)


素敵な言葉をありがとうございました!

投稿: marine | 2008年4月14日 (月) 12時05分

marineさ~ん、おはようございます。

今日もニコニコすまいるしていますか?


言葉の持つ波動で、心が閉じたり開いたり・・・。
ほら、言霊っていうでしょう?

子供達には言霊で話しかけるように心がけましょうね!
(日頃の自分を反省です)

さぁ、今日も一日ニコニコすまいる!!

(すまいる←あえてひらがな。うふふ♪)


投稿: aria | 2008年4月15日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月10日は・・・ | トップページ | 春の散策 »