« マイブーム | トップページ | 春です »

2008年3月10日 (月)

前世のワンシーン?

822_639午前中、美容室へ行って来ました。

この時間は読書に最適です。

今日読んだ本に、興味深い瞑想法の

記述がありました。「天空の神殿」というものです。

これは、中世ヨーロッパで大きな勢力を持っていたテンプル騎士団

で教えられていた過去生を知る瞑想法だそうです。

前世・過去生も最近のブームですよね。

そういえば、以前にワイス博士の「前世療法」という瞑想CDを聞い

ているときにこんなビジョンが見えたことがありました。

 

~~私は10歳前後の少女でした。

そこは砂漠のようでもありますが、左には青い湖面が見える所に

立っています。風が少し吹いている感じがしました。

すると前方から、年上らしき少女(今生の誰かも分かる)がやって

来ました。2人は仲の良い友達でしたが、どちらかが遠い所に行っ

てしまうので、最後のお別れに待ち合わせたようです。

やって来た少女は、私の手を取りそっと何かをくれました。

それは鳥の羽の付いた首飾り(お守り?)のようなものでした。

その時私は上手く喋ることができなかったのか、「ありがとう」の気

持をきちんと伝えることができないまま、少女が去って行くのを見送

った事をとても後悔していました。~~

 

いつの間にか眠って見た夢のようでもありますけれど・・・。

今でもこのビジョンをリアルに想い出せることが不思議です。 

     

        ~~  Bonne Chance! ~~

|

« マイブーム | トップページ | 春です »

つぶやき」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイブーム | トップページ | 春です »