« 春のお出かけ Part3 | トップページ | 直感を磨く »

2008年3月31日 (月)

戻ってみたら・・・

822_820_2

  

 

 

   

体が疲れていたせいなのか、自宅に戻った夜、眠りにつくと

とても不思議な現象が・・・。(この話はまたいつか)

そして翌日の昨日、望まない現実がクルリと向きを変えて去

って行きました。 シナリオ書き換えが成功!

       ~ 全ては上手く流れていく ~

言葉どおり、望む方向へ物事は進んでいたのです。

  

明日から4月。年度変わりで気持も引き締まりますね!

  

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

          そして思いが実現しますように。

           全てにありがとうございます。

         ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 春のお出かけ Part3 | トップページ | 直感を磨く »

つぶやき」カテゴリの記事

願望実現」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
おかえりなさい♪&シナリオ書き換え成功おねでとうございます!!
さすが!!ariaさん!!

上野公園の桜、見事ですね♪
ふと、ariaさんって季節に例えると
「春のような方だな~」って思いました。

~全ては上手く流れていく~

さて…
私のシナリオ書き換えは行方は?

投稿: marine | 2008年3月31日 (月) 09時23分

marineさん、こんばんは!

嬉しいお言葉どうしましょう!
ありがとうございます。

ホントにいつも穏やかな春のようでありたいのですが、
嵐吹く日もあったりでまだまだ修行が足りません。(笑)

ところで、
シナリオ書き換えは心配要りません。
~全ては上手く流れていく~
は魔法の言葉ですから。本当です!

投稿: aria | 2008年3月31日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のお出かけ Part3 | トップページ | 直感を磨く »