« 庭仕事はじめてます | トップページ | 満月の夜 »

2008年3月20日 (木)

シナリオ書き換え

822_657_2あまり引き寄せたくない事に限ってすぐに

現実となってしまうから厄介ですね。

ここ数日の間に、4月から引き継がなけれ

ばならない事に関しての頼まれ事が重なってやってきました。

知らず知らずに心の中でつぶやいていた言葉通り、自らを忙

しくさせてしまうはめに・・・。

まぁ、これはポジティブに捉えてシナリオを書き換えていくしか

ないようです。

そこで新たなつぶやきを。 

 「私って何て優しい、いい人なのかしら!」   

 「私って意外と頼りにされているのね~。」  

 「今回は有難くお受けするけれど、これでもう十分!」

 「全ては上手く順調に流れている。」

とこんな感じで・・・。

 

  

       ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 庭仕事はじめてます | トップページ | 満月の夜 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

今夜から私も
「シナリオ書き換え」に挑戦します。
良い方向へ行く事を信じて・・・

ariaさん。
こんな今の私におススメの本って
何かありますか?

投稿: marine | 2008年3月24日 (月) 16時12分

marineさん  こんばんは!

どこからともなく沈丁花の香りが漂ってきて
春ですね~。

寒い冬を越した桜の木に満開の花が咲くの
ももうじきです。

シナリオ書き換えきっと上手くいきます。
ニッコリと微笑んでいるMarineさんの姿が私
には見えますから。

    ~ 全ては良き方向へ ~  

   ~ 全ては上手く流れていく ~

      


投稿: aria | 2008年3月25日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭仕事はじめてます | トップページ | 満月の夜 »