« すっきり・・・ | トップページ | 泣けちゃいます »

2008年2月 5日 (火)

早速頂いてます

822_528毎年、鹿児島のお義母さんから送って頂いて

いる御札(お守り)が今日届きました。

遠くからいつも家族の事を思っていて下さる。

有難い事ですよね。

  

この季節には嬉しい、金柑の甘露煮も一緒に届きました。

こちらはお義母さんの手作り。朝起きたら、喉が痛かったので

早速頂いています。食べだしたら止まりません。(笑)

時間をかけて作ってくれたのに、あっと言う間に無くなってしまう

かもしれません。(ごめんなさ~い!)

ところで、    

2008年は色々な意味での「変革の年」となると言われています。

どんな状況においても冷静に対処できる精神を持てるよう、心を

磨いていこうと新しいお札を前に改めて思いました。

   

◆ご紹介◆

幸せオーラが輝くお義姉さまのBlogです。。

   ::tfc style::    

   

  それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

       そして思いが実現しますように。

        全てにありがとうございます。

      ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« すっきり・・・ | トップページ | 泣けちゃいます »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきり・・・ | トップページ | 泣けちゃいます »