« ぼくと五七五 | トップページ | ずら~り »

2008年2月13日 (水)

思いのままに

822_531

来ました、イメージの力は強かった!

頭の中にありありと見えている映像。

動きがあり、音があり、色があり、そして

自分が発する言葉まで用意されているこのイメージが、実現に

向かって動き出しました。この感覚はしっかり覚えておこう。

全ては完璧!思いのままに・・・。

    Manuel de Falla(1876~1946)

  「はかない人生」より スペイン舞曲第1番

  来週からピアノレッスン開始。

    

  

|

« ぼくと五七五 | トップページ | ずら~り »

つぶやき」カテゴリの記事

願望実現」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくと五七五 | トップページ | ずら~り »