« 泣けちゃいます | トップページ | 来てます、来てます・・? »

2008年2月 6日 (水)

心弾んで・・・

822_534

  

   今朝の太陽 

  

小さい頃の記憶を辿ると、2月と言えば阿部公房の「砂の女」

のように来る日も来る日も砂、じゃなかった雪に埋もれていた

ような気がします。太陽なんて見なかった!?

全てが灰色で覆われていたようなそんな感じ。

だから太陽が出ているだけで、心が弾んでくるのです♪♪

   

仏映画 C'est quoi la vie のワンシーン

  「太陽にはいつでもどこでもBonjourと挨拶しなさい。」

   

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

       そして思いが実現しますように。

        全てにありがとうございます。

     ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 泣けちゃいます | トップページ | 来てます、来てます・・? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣けちゃいます | トップページ | 来てます、来てます・・? »