« 心弾んで・・・ | トップページ | ぼくと五七五 »

2008年2月 7日 (木)

来てます、来てます・・?

822_495

何だろう、このソワソワとした感じは・・・。

半年以上も前からあった1つのimageが、

ここ数日、また強くなって独り歩きをして

います。(それにあわせてactionも起こしたりね。)

この事が現実となるなら、引き寄せたというより既に決定され

た未来の情報の1つをキャッチしたという感覚の方が近いの

ですが・・・。そういうことってありませんか?

楽しみだな~~。その日を静かに待っていよう。

     

 それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

        そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

       ~~ Bonne Chnce ! ~~

    

         

            

|

« 心弾んで・・・ | トップページ | ぼくと五七五 »

つぶやき」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

願望実現」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心弾んで・・・ | トップページ | ぼくと五七五 »