« 負けてる・・・ | トップページ | 寒・寒・寒 »

2008年1月16日 (水)

おばちゃん??

822_446昨日は友人とランチしました。

3品目を食べ終え、天婦羅とカキの味噌

焼きが運ばれてきた時に主人から電話。

ランチに出かけることを覚えていたらしく、気を遣ってくれて(?)

こんなことを・・・。

おばちゃんランチのところお邪魔して悪いんだけれど・・・」 

(おばちゃん???)

日頃から彼はこう言っています。

「レディースDAYとかレディースランチって言っても、来るのは

レディースしゃなくておばちゃんばかりじゃない?」

レディース=若くて綺麗でお洒落な女性の代名詞らしい。

確かに周りにいらしたのもおばちゃんばかりでしたけど・・・。

でも「おばちゃんランチ」はないでしょう!

マダムランチ」と言って欲しいものだわ!

   中年=マダムとはならない?(笑)

      

  それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

       そして思いが実現しますように。

        全てにありがとうございます。

      ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 負けてる・・・ | トップページ | 寒・寒・寒 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けてる・・・ | トップページ | 寒・寒・寒 »