« 2人で読書 | トップページ | 答え »

2008年1月28日 (月)

眩しい愛の光

822  

  今朝の太陽

 

とても素晴らしい朝を迎えました。   

日の出時刻ではなかったけれど、朝の太陽視瞑想行いました。

聞くところによると、太陽の波動(愛の波動)が去年の10倍に

なっているそうです。

エネルギーを全身に巡らせると気持がいいですね。

さぁ、新しい1週間の始まり、前に向かって一歩、一歩。

   

  それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

        そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

                   

         ~~ Bonne Chance !~~

 

追記:~太陽は物質的なエネルギーだけではなく、非物質の生命

エネルギーも放射している。このスペクトルは広範囲に広がってい

て、無条件の愛はその一部。太陽の光を浴びるのは、そういう非

物質のエネルギーをもらうという意味もあるから大切なんだ。~ 

     2012人類大転換P277より転写

 坂本政道さんが Hemi Syncのセッションで得た情報です。 

|

« 2人で読書 | トップページ | 答え »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人で読書 | トップページ | 答え »