« 肩の力が・・・ | トップページ | メッセージ »

2008年1月13日 (日)

ありゃりゃ・・・

822_435 くじ運がよろしくない!

4月から町内の組長をするので学校の総務

役員を3月で辞めることしました。

これで荷が軽くなると思っていたものの、地域子供会の新役

員決めが残っていました。組長だから、単身赴任家庭だから

というのはそこでは通用しません。公平なくじ引きにより結局

役員をする事になりました。なんというくじ運の無さ・・・。

これじゃー、総務を辞めた意味が無かったです。(笑)

仕方ありません。淡々とこなしていきましょ!淡々と・・・・。

  

      ~~Bonne Chance ! ~~

|

« 肩の力が・・・ | トップページ | メッセージ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ariaさん♪

おはようございます☆
私もくじ運が無いのです…

はぁ…

ため息をつく度に幸せが逃げていくんだよ…
と、主人に言われましたが…
気付くとまた…

はぁ…

いけない!いけない!
マイナスのオーラが出てしまいますね。

投稿: marine | 2008年1月15日 (火) 09時24分

おはようございます。marineさん。

たとえくじ運が悪くても、それはそれで現実
として受け止めなければなりませんものね。

そうそう、ため息はここまでです。
何事もプラス思考でいきましょうね!

ほら、もう波動が変わちゃった!ふふ(笑)

投稿: aria | 2008年1月15日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩の力が・・・ | トップページ | メッセージ »