« 忘れ物 | トップページ | 物々交換 »

2007年12月15日 (土)

アロマ デ ライト

822_259 「香りとオーラ」のセミナーで注文した

アロマテラピーグッズが届きました。

7色に変化しながら香りを噴霧するアロマデ

ライトとサーキュエッセンス。

今回は、集中力アップと願望実現のチャク

ラに効果のあるエッセンスを試してみることにしました。

また何かいいことありそうな・・・。

         ~~ Bonne Chance! ~~

|

« 忘れ物 | トップページ | 物々交換 »

つぶやき」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

私もアロマ始めたいと思っていたところです。
「アロマ デ ライト」の使い心地はいかがですか?
たくさんあるからなかなか決められなくて。。。

サンタクロースが届けてくれると助かります!

最近耳にしたのですが、「サンタさんからのプレゼントは10歳まで」と年齢制限があるらしいのです。
・・・となると無理でしょうね(笑)

投稿: フルムーン | 2007年12月17日 (月) 21時16分

こんにちは!フルムーンさん。

「アロマ デ ライト」ですが、始動するときの音がちょっと気になったりしましたが、色が変わるので子供達に受けが良かったです。
80mlの水にエッセンスを1~2滴注ぐので香りはあまり感じられないかもしれません。
手につけたサーキュエッセンスの香りを3ヶ月嗅げば、嗅覚記憶となって効果が持続すると言うお話をセミナーで伺ってきました。


私は自分でサンタに変身してプレゼントしちゃいましたよ!
何度変身したことか・・・。
その場合、年齢制限はありませんから(笑)


投稿: aria | 2007年12月18日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れ物 | トップページ | 物々交換 »