« 幸せは既に在るもの | トップページ | 準備OK! »

2007年12月11日 (火)

Pole Pole ポレポレ

822_219

午前中、走り回って買った X’mas

プレゼント。ついでに自分へのご褒美

も買ったりして♪ふふ。

 

そう言えば、ツリーをまだ飾ってなかったのよね!

今日はピアノ(息子)のレッスンとインフルエンザ2回目の注射に

行くでしょ、本の返却も今日だった。図書館にも寄らなくちゃ!

それから~、

明日は、四○大塚の全国テスト((娘)の結果と面談だったわ!

それと、カタカナテスト(息子)があったけ!

そして明後日は参観日&懇談会!

そうそう、父から頼まれた年賀状も早く作らなくちゃ!

我が家の分はハガキも用意してなかったわ!

大掃除も今から少しずつやておかなくちゃね!

あっ、借りたビデオはいつ観る?(「かもめ食堂」)

○○さんどうしてる?久しく会ってないわネ。ランチしたいな!

それから、それから・・・・・。師走は、やはり忙しいです。

   

こんな時に使いたいこの言葉。

   Pole Pole ポレポレ 「ゆっくり、ゆっくり」

  

  それでは、今日もたくさん幸せが訪れますように・・・。

        そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

      ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 幸せは既に在るもの | トップページ | 準備OK! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せは既に在るもの | トップページ | 準備OK! »