« α波全開 | トップページ | 初雪 »

2007年12月 4日 (火)

素直にありがとう

822_125_2 ハーモニーベル効果で我が家には凄~い事

が起きています。まさに超常現象!?

どんな事かと言いますと・・・。

毎週末戻ってくる主人が、アイロンがけをしてく

れるようになったのです。もう1ヶ月は続いているでしょうか。

薩摩隼人の主人を知る人なら信じられない光景。

その時は「無」の状態になっているようです。

単身赴任前は、勿論アイロンがけなんてしたこともなかったけ

けれど、今ではすっかり腕を上げて私より上手。

母親は特に土日は何かと忙しいですから本当に有難い事です。

    

「一番身近な家族に素直に感謝の気持を持つ。」

それだけで幸せ気分一杯になれますね!

    

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

         そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

        ~~ Bonne Chance!~~

|

« α波全開 | トップページ | 初雪 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« α波全開 | トップページ | 初雪 »