« 買っちゃった! | トップページ | おめでとう! »

2007年11月10日 (土)

お土産

822_131 姪(高2)から、修学旅行のお土

産のお菓子が届きました。

なんと台湾ですって、行き先が。

   (今時の高校生の修学旅行って凄~~い!!)

このお菓子「鳳梨酥」に合わせて、なかなか飲む機会の無

かったジャスミンティーを入れてみました。

二胡の音楽をBGMに流しながら頂いたら雰囲気ピッタリ

じゃありません?(台湾≒中国?)

  

決められたお小遣いの中から、我が家へのお土産まで気を

遣ってくれたなんて、Kちゃんありがとう!

       17歳、青春真っ只中のあなたに

     毎日、たくさんの幸せが訪れますように。

        そして思いが実現しますように。

      ~~ Bonne Chance!~~ 

|

« 買っちゃった! | トップページ | おめでとう! »

つぶやき」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃった! | トップページ | おめでとう! »