« そわそわ | トップページ | 二胡 »

2007年11月 8日 (木)

ばったり

            今朝の花々 

  寒い朝は、暖かい色の花を眺めるのがいいですね!

822_113 822_111

822_115

 

 

 

先日、主人が都内で私の叔父とばったり遭遇したそうです。

72歳の叔父は、7年前に妻である叔母を亡くしてから独身

生活を送っています。(子供がいないので)

きちんと家事もこなすし、習字、ゴルフ、登山に国内旅行は勿

論、毎年海外旅行(確か一昨年はカナダで去年はイタリア、そ

して今年はドイツ・フランス・スイス)にも行っています。

時には友人の別荘で1ヶ月くらい過ごす事もあるようです。

再婚しないまでも、ちゃんと彼女もいる超ポジティヴ人間です。

行動範囲が広く、常に動き回っているので老いる暇が無いとで

もいいましょうか・・・。(笑)

それにしても、人ごみの中で2人がばったり会うとは、その日

叔父は何をしていたのでしょう?

でも憧れているのです。叔父のような老後の楽しみ方に・・・。

   

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

        そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

        ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« そわそわ | トップページ | 二胡 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そわそわ | トップページ | 二胡 »