« おめでとう! | トップページ | 時間が無いのに・・・ »

2007年11月15日 (木)

が~ん!!

822_167_2従姉妹の結婚式と同日に行われた娘

のピアノコンサート。

気になり途中で電話を入れると、返っ

てきたのは「大失敗・・・」の一声。

ガ~ン、ガ~ン、ガ~ン、ガ~ン、ガ~~ン

その瞬間、頭の中が真っ白に。

   

当然ですが、去年・一昨年と2年続けて頂いた大きな賞を今年

は頂くことができませんでした。

娘の力を信じきれずに、私の心配が招いてしまった結果。

娘はショックを隠すように学校から渡された合唱の伴奏曲を練

習し始め(皮肉にもタイトルがBelieve)、そしてこの私は心の中

がいつまでもモヤモヤしたままでした。

(これくらいのことで動揺したりして、小っさいなあ~私って!

それを癒す為に例の二胡の曲が用意されていたって訳ね。)

この経験を生かしてまた来年挑戦です!!

  

|

« おめでとう! | トップページ | 時間が無いのに・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう! | トップページ | 時間が無いのに・・・ »