« 時間が無いのに・・・ | トップページ | 赤色オーラ!? »

2007年11月16日 (金)

11月の色

822_120

   恋染紅葉(こいそめもみじ)

 秋の残照に映える紅葉の燃える

 赤は11月の誕生色だそうです。

     ~叔母宅の庭にて~

不思議ですね~、       

テンションが下がっていたところに、今度は嬉しい事が重なっ

てやって来たのです。上手くバランスが取れて復活しちゃった!

今日はこんな曲を聴きながら、ハートは恋染紅葉のように燃え

上がっています。どこかで聴いたような曲集・・・・。

  ・ソナタ  第8番ハ単調作品13 <悲愴>第2楽章

  ・ソナタ  ニ長調K.448 第1楽章

  ・夜の女王のアリア(魔笛より)

  ・ヴァイオリン・ソナタ第5番 作品24「春」第1楽章

  ・交響曲第7番イ長調作品92 第1楽章ピアノ版

  ・無伴奏ヴァイオリンの為のバルティータ 第2番ニ長調 第3楽章

  ・ピアノ協奏曲第2番ハ単調作品18より 第1楽章

  ・エチュード 作品10-4

  ・ベトリューシカからの3楽章より 「ロシアの踊り」から

  ・ピアノソナタ第16番イ単調 D.845

   ♪<のだめカンタービレ>で流れていた曲より♪

    

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

         そして思いが実現しますように。

          全てにありがとうございます。

           ~~Bonne Chance !~~

|

« 時間が無いのに・・・ | トップページ | 赤色オーラ!? »

つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間が無いのに・・・ | トップページ | 赤色オーラ!? »