« 錦繍 | トップページ | 奇跡? »

2007年10月18日 (木)

癒しの音で

036

単身赴任の主人からほぼ毎晩

TELがかかってきます。

週末は自宅に戻って来るのです

が単身暮らしってやはり寂しいも

のなのですね。でも昨晩のTELはちょっと訳ありな内容でした。

「今、出張でO市のホテルに居るんだけど何か変なんだよ。」

ホテルの部屋にただならぬ気配を感じていると言うのです。

今までホテルに泊ってこんな感覚を味わったのは初めてで、

そもそも、O市に着いた時から変な空気を感じたのだとか・・・。

話し終えてから約1時間後に再びTEL.。

余りに背筋がゾクゾクするのでホテルを変えたとの事でした。

多分その判断は正解だったと思います。

明日はこちらで仕事なので、今日O市から自宅に戻る予定。

こんな時こそ、ハーモニーベル「Lucky Room」で場の気を高

めて迎えてあげなくては・・・・。

前に「Lucky Room」を聞いた主人が、

「これ何の音?モンゴルのホーミーみたいだね。」

と言いました。ホーミーも人間の耳では聞こえない高周波を出

す<癒しの音>とされていますから、同じように良い波動を感

じ取ってくれたようです。

  

  それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

         そして思いが実現しますように。

          全てにありがとうございます。

          ~~ Bonne Chance !~~

|

« 錦繍 | トップページ | 奇跡? »

つぶやき」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

ariaさん、こんにちは!

私も「癒しのハーモニーベル」を購入しましたよ。
第1日目からはりきって夜もかけ流してみました。
そ~したら夜中に目が覚めて
お仏壇の鐘の音色にしか聞こえないのです。
それでとても眠れなくて夜はやめました。
日中、留守でもかけていますよ。

効果のほどは、前向きになってきたように感じます。
思ったよりうまく事が運んだり、おもしろい話も飛び込んで来たりしています。
夜中に一人、波動を感じるのもいいものですね。

投稿: フルムーン | 2007年10月18日 (木) 13時55分

面白い話ってどんなお話なんでしょう?
お聞きしたいわ!

確かにお仏壇の鐘の音色にも聞こえますね。
そう思うと確かに夜は・・・。(笑)

私が最初に聞いたときの印象は
「クリスタルボールの音みたい!」でした。
音と共振する感覚がすごくいいんですよね。

私も今日は流し続けています。

更なる効果を期待しましょうね!

投稿: aria | 2007年10月18日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦繍 | トップページ | 奇跡? »