« 癒しの音で | トップページ | 体力が・・・ »

2007年10月19日 (金)

奇跡?

        わたしの起こしたい奇跡。

  それは空を飛ぶことでも海の上を歩くことでもない。

        わたしのそばにいるだけで、

      その人が安らぎ、穏やかになること。

                 The Angel's Message より

 

822_019

9月初旬に蒔いた

黄花コスモスが咲きました。

初夏に採れた種で、もう一度

花を楽しむ事ができるこの幸せ。

ただただ、そこに咲いているだけで見る人の心を和ませ、

喜びを与えてくれる花々・・・。

近頃忘れていませんか?私達だって本当はそうだってこと。

決して奇跡なんかじゃなくて、

存在するだけで、家族に喜びを与えていること。

自分を大切に思ってくれる人達に喜びを与えているってこと。

    ♪ だから今日も一日、笑顔 笑顔 ♪

  

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

          そして思いが実現しますように。

           全てにありがとうございます。

          ~~ Bonne Chance! ~~

  

|

« 癒しの音で | トップページ | 体力が・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じ~ん(T_T)

「存在するだけで喜びを与えている」

私の大切な人達は喜びを感じてくれているのかなぁ~
わたしは大切な人達に喜びをたぁ~くさん
感じているんだけどな…

私も今日も一日笑顔を絶やさずに…
「にこにこ☆ぴかっ」でいきま~す☆

投稿: marine | 2007年10月19日 (金) 10時57分

Marineさんの笑顔は、勿論大切な人達にも
周りの人達にもたくさんの喜びを与えていますよ!
marineさんの笑顔が素敵なのがなによりの証拠ですもの。


投稿: aria | 2007年10月20日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しの音で | トップページ | 体力が・・・ »