« あ~波動速読・・・ | トップページ | 錦繍 »

2007年10月16日 (火)

あっという間

  今朝のバラ まだまだこれからですよ~咲くのは。

822_003 822_010 822_005

 

 

 

最近日が短くなったせいか、1日が早く感じられます。 

郵便受けに、年賀状の予約葉書が入っていてけれど、もうそ

んな時期?ついこの間まで猛暑続きの夏だったじゃない!

 

<タイムウェーヴ・ゼロ理論>

というのをご存知でしょうか?

アメリカのテレス・マッケンナ博士が提唱したこの理論による

と、時間の流れのサイクルを分析、時間の加速の度合いを調

べた結果、時間はどんどん加速していき、渦巻状にフラクタル

構造を作っているというのです。しかも相似のパターンがたくさ

ん集まり時間の渦ができていき、それが2012年12月21日に

は加速が極限に達しする。⇒時間の流れが収束ゼロになってし

まうという予測を立てました。

太古の昔は、長~い年月のサイクルでいくつかの変化のパター

ンがあったのに対し、今はあっという間の短い時間で同じ変化の

パターンが繰り返されているというのですが・・・・。

時間が短く感じられるのは気のせいではないかもしれません。

2012年まであと・・・5年? 

|

« あ~波動速読・・・ | トップページ | 錦繍 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~波動速読・・・ | トップページ | 錦繍 »