« 母の戯れ | トップページ | 何故に・・・ »

2007年10月29日 (月)

ささやかなご褒美

小学校の「こども祭り」が無事に終了。  

児童、先生、保護者(特に役員)の皆様お疲れ様でした。

私は,昨日1日バザーのお手伝いをしました。

会場で、次々に商品を買ってゆくお客様の勢いに圧倒。

特に、目の前で私が欲しかった村上堆朱の飾り鉢をお婆さ

んが手にされた時は悔しかったです~。

思わず、「それは私も欲しかった物なのですよ!」

と叫んでしましました。

でもさすがにご年配の方、作者の名前までご存知でした。

心を込めて作られた良いお品は、持つべき人の所にちゃんと

納まるようにできているのですね。

822_073_2  私がGetできたものは、この

    たち吉の小皿     5枚

     ガラス製のお皿  2枚 

 計160円  激安でしたけど、

ホントにささやかな自分へのご褒美

今日から新しく食器棚に仲間入です。

  

   

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

          そして思いが実現しますように。

           全てにありがとうございます。

        ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 母の戯れ | トップページ | 何故に・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の戯れ | トップページ | 何故に・・・ »