« 不思議な夢 | トップページ | 母の戯れ »

2007年10月26日 (金)

ほほほっ!

 

822_065ふと立ち寄ったお店で目にとまった

白バラの香りの Eau de Toiltte。

身に着ける香りには殆ど興味が無い

けれど、バラと聞いたら欲しくなり、

買ってしまいました~~♪♪♪

今朝庭に咲いていた白バラと一緒に

香りを独り楽しんで、幸せ気分に浸っています。ほほほっ!

    

     それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

            そして思いが実現しますように。

             全てにありがとうございます。

           ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 不思議な夢 | トップページ | 母の戯れ »

つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

よく花の写真がのっていていつもきれいだなぁと見せてもらってます。私の庭にも花をたくさん咲かせたいです。バラは育てるのが難しいですよね。我が家の近所のお宅にも色んな種類のバラが咲いていて楽しませてもらってますよ。そうそう以前のブログでお子さんの愛情たっぷりのお弁当がのってましたよね、少しまねさせて頂き作ってみました。わが子より私が作っていて楽しくなれました。それからハーモニーベルの本を書店で見つけ購入できました。日中はよく流していますよ。

投稿: ピーチ | 2007年10月26日 (金) 23時41分

花々にはいつも癒されている私です。
我が家の庭は、バラが一番多いでしょうか。
(数えてみたら37本)
難しいと言われますが、ズボラな私が育て
ているくらいですから・・・(笑)

お弁当作り楽しくなりますよね!
私も他の方のお弁当を真似しているだけなんです。
ピーチさんのお子様もきっと喜ばれた事でしょう。

ところで、
ハーモニーベルのCD見つかってよかったですね。
ピーチさんの所に幸せがたくさんやってきますように!

投稿: aria | 2007年10月27日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な夢 | トップページ | 母の戯れ »