« 今日のお弁当 | トップページ | 乱読 »

2007年10月 5日 (金)

美しい日本語

  

07penang_145 07penang_218_207penang_148_3

  

  

私達がペナン時代に一番親しくさせていただいたご家族。

主人の同僚でもあった、まろ様 (お公家様のような方なので

そうお呼びしていた) からメールが届きました。

奥様とは時折、電話でのおしゃべりを楽しんでいるのですが、

ご主人のまろ様もこのブログを見て下さったとの事。

優しいお心遣い溢れる文面に、輝くオーラを感じます。

ありがとうございました。

英語・ロシア語にもご堪能でいらっしゃるまろ様ですが、何よ

りも私は、「流れるような美しい響き」 の日本語をお話される

あなた様を尊敬いたしております。

憧れの「美しい日本語」に近づけるよう私も心がけて参ります。

       

  それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・・。

        そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

      ~~ Bonne Chance !~~

   

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 乱読 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお弁当 | トップページ | 乱読 »