« 収穫の秋 | トップページ | 明晰夢? »

2007年9月21日 (金)

幸せはすぐそばに・・・・

       楽しいことに理由なんてない。

       悲しいことに理由なんてない。

    ご機嫌でいるのに理由なんていらない。

              The Angel's Message より 

      

822_045_3 822_046

    

 プランターで育てたつまみ菜と二十日大根のスプラウトを

 今朝摘み取り、朝食にいただきました。

 静かな日常のこんなささやかな一つ一つが、私にとっての

 幸せであり、思いの実現。本当に幸せはいつも自分の周り

 にあるものなのだと感じた瞬間です。

 庭の花々も太陽の陽を浴びて微笑んでいます。

 今日も暑くなりそうですね!

822_018_2 822_016

822_050   

   

 

それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

        そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

       ~~ Bonne  Chance ! ~~

|

« 収穫の秋 | トップページ | 明晰夢? »

つぶやき」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ひとつひとつ…思いが実現してきてます!ariaさんに感謝です('-^*)
こんなに思いが実現しちゃっていいのかしら〜?って…ちょっぴり怖いんですけど〜(^^;)

追伸。
少し前の雑誌にペナンが紹介されてました(ビジネス誌でした)
最近、ペナンに興味津々の私。
私の飛行機嫌いを克服して、2人で行きたいね!って話してます!
きゃあ〜
どうしましょ〜う(^-^)

投稿: marine | 2007年9月24日 (月) 00時02分

思いの実現。
良かったですね!marineさん。

 デイーパック・チョプラ博士の著書 
「Teh Seven Spiritual Laws of Success」に

~自分の望む物を得る最も簡単な方法は、
 他の人が望む物を与える事。
 一つ一つの関係がギブ・アンド・テイク。
 与える事が受け取る事を引き起こし、
 受けとる事が与えることを引き起こす、
 そうやって望むものや豊かさが私たちの
 人生の中で巡り続ける。~
と書いてあります。

marineさんが愛の波動を放ったから、
その通りに「愛」受け取ったのですね!

素敵な贈り物。
どうぞ大事になさって下さいね。

投稿: aria | 2007年9月24日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫の秋 | トップページ | 明晰夢? »