« 不思議な香り | トップページ | 歌姫 Ⅱ世 »

2007年9月 5日 (水)

これからよ!

     夢が破れるのは、たいした問題じゃない。

       夢がもてなくなるのが、大きな問題。

                 The Angel's Message より

   

07penang_222

    夢ですか?

夢は破れておりません!まだ、

やって来ないだけなのだから。

   大きな、大きな夢はね、

                    これから、これから。

  

春先から色々な花々で賑わいでいた庭も、真夏になると殺風景

になってしまいます。特に旅行中は猛暑日が続いた上に、水や

りもできなかったので、それはそれはお痛ましい姿に・・・。

3日前に、空っぽになったプランターに咲き終わった黄花コスモ

スの種を蒔きました。どのくらいで開花するかは分かりませんが、

もう芽が伸びてきました。

ホームセンターなどでは、来春用の球根類が並んでいます。

気がつけば、そんな季節になったのですね。

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・・。

          そして思いが実現しますように。

           全てにありがとうございます。

          ~~ Bonne Chance ! ~~

     

|

« 不思議な香り | トップページ | 歌姫 Ⅱ世 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な香り | トップページ | 歌姫 Ⅱ世 »