« 時を経て | トップページ | 不思議な香り »

2007年9月 3日 (月)

独りの時間

07penang_102   今日から新学期。

良い子のみなさ~ん、張り切って

まいりましょう~!

  

  昨日、夏休み最後の日にとっても良い事があったので

      疲れも一気に吹き飛びました。ホッ!

  ↑今日はこの椅子に座り、本でも読みながらゆったりと  

   した時間を過ごしたい気分。

  (と言っても、ここはペナンのラササヤンホテルのバルコ

   ニー。意識を飛ばしBilocationで。)

   図書館で借りた本もあるのに、本屋でまた2冊買ってしま

   い山積みになっています。

   ジャンルの異なる本なので、平行読みといきましょうか・・。

      

   それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・・。

          そして思いが実現しますように。

          全てにありがとうございます。

           ~~ Bonne Chance ! ~~

 

|

« 時を経て | トップページ | 不思議な香り »

つぶやき」カテゴリの記事

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時を経て | トップページ | 不思議な香り »