« 幸せはすぐそばに・・・・ | トップページ | 三連休・・ »

2007年9月24日 (月)

明晰夢?

822_058昨夜も「Brighten Your Aura」を

聞きながら眠りにつくと、ストーリ

ーのあるリアルな夢をみました。

何故この人たちが?と思うような

古い時代の友人2人が登場し、色々と解決しなければならな

い問題を投げかけてくるのです。

これが夢であることも分かっているし、この映像は何を私に

気付かせようとしているのだろうと、冷静になって考えている

自分もいて、記憶の奥に閉じ込めてしまった顕在意識では気

付かない感情・誤解・許しのような物を解き放っているのだと

感じたのです。そうしたら、夢の中の問題もちゃんと解決され

て終わったのでした。

これって、明晰夢というのでしょうか?

古い友人は古い感情etc.の象徴として登場したのだと思います。

普段は、リアルな夢をみた後には疲労感が残るのですが、今朝

は違いました。心が非常に穏やかといいますか、静寂な空気に

包まれている感じがしました。

|

« 幸せはすぐそばに・・・・ | トップページ | 三連休・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せはすぐそばに・・・・ | トップページ | 三連休・・ »