« 手巻きタバコ? | トップページ | 噂のCDブック »

2007年9月16日 (日)

いつかまた・・・

822_019 ←友人から絵葉書が届きました。

8月末の1週間をペナンで過ごさ

れたそうです。私達よりも、ペナン

駐在歴が長かったご家族です。

私達が訪れた時も、おそらく駐在経験者ではないかと思われ

る日本人観光客を多く見かけましたが、思う事は皆一緒。

癒しを求めていく先は、ハワイやグアムではなくやはりペナン

なのですね。

きっと、リタイヤ後のロングステイを考えている方も多いはず。

私もイメージしていますよ!憧れのコンドの部屋でコーヒーを

飲みながら海を眺めている姿を・・・・。

いつかまた、あの頃のようにペナンでお会いしましょうね!!

  それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・。

        そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

        ~~ Bonne Chance! ~~

|

« 手巻きタバコ? | トップページ | 噂のCDブック »

つぶやき」カテゴリの記事

旅行 ペナン」カテゴリの記事

願望実現」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手巻きタバコ? | トップページ | 噂のCDブック »