« 笑って、笑って | トップページ | タンドリーチキン »

2007年8月24日 (金)

秋の気配が・・・

061_2

              

胸を張って、威風堂々としていなさい。

      それは、神様との

    約束だったじゃないですか。

   The Angel’s Messageより

              

The Angel’s Messageには、

伊藤守さんの12冊の著書の中にある短い言葉を更に厳選

して集めた物が収められています。

好きなページをめくり、そこに書いてある一言を今日の言葉

として受け取っています。

              

さて、8月23日~9月7日は、二十四節期で言う所の処暑。

暑かった夏も終わりを告げる頃とされるように、昨日は猛暑

もひと段落。

久しぶりにクーラーをかけずに過ごす事ができました。

いつもはシャワーで済ませていた入浴も、昨日はお風呂に

ゆっくり浸かって体を暖めたい気分でした。

そして、今朝の空気も爽やかな涼感が・・・・。

まだ残暑はあるようでも、秋の気配を感じ始めましたね。

       

  それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

        そして思いが実現しますように。

         全てにありがとうございます。

     

         ~ Bonne Chance ! ~

              

|

« 笑って、笑って | トップページ | タンドリーチキン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑って、笑って | トップページ | タンドリーチキン »