« 時間がほしい・・・ | トップページ | 時を経て »

2007年8月30日 (木)

夏の疲れ?

       365日、張り切っていなくていい。

       嫌な日は、嫌な顔をしていればいい。

               The Angel’s Message より

   <07penang_224マレーシアン バテイック>

どうしたことか、昨夜から偏頭痛

がひどく、薬を飲んでようやく治ま

りました。夏の疲れでしょうか?

    

そうですね、いつも張り切ってエネルギー全開にしていなくたって

いいんですよね!時間がないなんて、ついついあれもこれもしな

くちゃと焦ってばかりで・・・・・。

そういう思いを手放すと、時間もゆっくり、物事もスムーズに流れ

ていくものだと感じた1日でした。

|

« 時間がほしい・・・ | トップページ | 時を経て »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偏頭痛 大丈夫ですか?
私も、盆過ぎごろから体調をくずし、自分の
日頃の生活を振り返る良い機会となりました。当たり前の事なのでしょうが、疲れた時
は休む、昨日がんばったら、今日はほどほど
に、など意識しながら過ごしています。
夏休みもやっと終わりますね。
自分のペースを早く戻さなきゃ。ですね。

投稿: スピカ | 2007年9月 2日 (日) 15時49分

スビカさん、お久しぶりです。
ご心配いただき、有難うございます。
猛暑続きと、寝不足で疲れがでてしまった
ようです。
スビカさんこそ、大丈夫ですか?
どうかご無理なさいませぬように。

長かった夏休みも終わり、明日から、一人の
時間も戻ってきます。
のんびりと、やりたいことをやりましょう!
とりあえず、何をしましょう?
多すぎて迷ってしまいます。私の場合(笑)


投稿: aria | 2007年9月 2日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間がほしい・・・ | トップページ | 時を経て »