« ここにも想い出が | トップページ | Penang 1日目  »

2007年8月 8日 (水)

行ってきます

        天に星が輝いていても、

   あなたが見上げなければ、ないに等しい。

        あなたの価値も、

   あなたが目を向けなければ、ないに等しい。

                The Angel’s Message より

       

近頃、夜空を見上げる事など少なくなりました。

今、ペルセウス座流星群が出現しているんですね。

8月13日の極大日には1時間あたり50個くらい観ることがで

きるそうです。(その前後数日間でも10個以上)

輝いている星々を眺めながら、静かな時間を自分と居る。

自分自身と向き合いながら・・・・・

たまにはそんな風に過ごしてみましょうか。

それでは、今日からマレーシアに行ってきます。

       

今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・・・。

そして思いが実現しますように。

全てにありがとうございます。

      ~~Bonne Chance ! ~~

|

« ここにも想い出が | トップページ | Penang 1日目  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここにも想い出が | トップページ | Penang 1日目  »