« Singapore | トップページ | 秋の気配が・・・ »

2007年8月23日 (木)

笑って、笑って

               ゆとりがあるから笑うのではありません

        笑うから、ゆとりができるのです。

                 The Angel’s Message より

旅行から帰ったら、現実の生活が待っていました。

残りわずかになった夏休み、子供達にも母にもゆとりなど・・・・。

そうか、笑って過ごせばいいのですね。

今日は一日笑っていよーっと。

    それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

          そして思いが実現しますように。

           全てにありがとうございます。

           ~ Bonne Chance ! ~

   

|

« Singapore | トップページ | 秋の気配が・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Singapore | トップページ | 秋の気配が・・・ »