« こんなに近くに・・・ | トップページ | グリーントルマリン »

2007年7月17日 (火)

静かな朝ですが・・・

地震から1夜明け、私の住む所では昨日の震度6弱、

余震 震度5弱が嘘のように静かな朝を迎えました。

子供達もいつもと変わらず学校に行っていますが、

震源地の状況、今朝のニュースでは亡くなられた方、手当てを

受けている方、倒壊した家屋の数が増えました。

亡くなられた方は、皆お年寄りの方々でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

余震も心配されます。くれぐれもお気を付け下さい。

|

« こんなに近くに・・・ | トップページ | グリーントルマリン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなに近くに・・・ | トップページ | グリーントルマリン »