« 祈り 続き・・・ | トップページ | 静かな朝ですが・・・ »

2007年7月17日 (火)

こんなに近くに・・・

003 ピアノの楽譜を買いに出かけた書店

で見つけてしまった、

Manuel De Falla(1896~1946) 

スペインの作曲家のピアノ曲集CD。

ネットで探してもなかなか見つからなかったのに、こんな所で巡

りあえるなんて!

実はもう一つあります。

独身だった頃に高校教師をしている義兄が貸してくれた本が

ありました。  「波動の法則」(著者:足立育郎)

最近になってまた気になりだして色々調べると、アマゾンでも

入手できないような事が書いてあったりして・・・・。

でも見つけてしまったのです。同じ書店に1冊だけあったのを。

その書店では必ず長居するコーナーですから、並んでいる本

も熟知?する私。入荷したのはつい最近の事でしょう。

さて、

FTG ★地球に愛と平和の祈り★  いよいよ今晩です。

日本時間 午後8時11分 から 1時間。

全世界同時刻に始まります。

それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・・。

そして思いが実現しますように。

全てにありがとうございます。

      ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 祈り 続き・・・ | トップページ | 静かな朝ですが・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈り 続き・・・ | トップページ | 静かな朝ですが・・・ »