« 感覚もいろいろ | トップページ | いってらっしゃ~い! »

2007年7月 2日 (月)

拍手~!

昨日、ピアノの発表会がありました。

初めてステージで演奏する小さなお子さん、昨年に比べぐっと

上達した小学生、上級レベルの曲を見事に披露してくれた中学

生のお姉さん達・・・・。日頃の成果を十分に発揮できましたね。

お疲れ様でした。(拍手)

それにしても、ステージ上のグランドピアノでの演奏は、家で聞く

アップライトでの演奏とは響きが違いますよね。

やはり、グランドピアノでなくちゃ!

あ~、グランドピアノ、グランド・・・・欲しいなぁ。

我が家にやってくるのはいつかしら???

これも、「引き寄せの法則」を使いましょうか。

047_1 041_3

|

« 感覚もいろいろ | トップページ | いってらっしゃ~い! »

つぶやき」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ステージ衣装も素敵ですね。
ブログから奏でる音も聴きたかったです。

投稿: フルムーン | 2007年7月 2日 (月) 13時23分

こんにちは!
無事に終わりましたよ発表会・・・。
衣装選びは、殆ど母の独断で選んでいますが、
息子は蝶ネクタイだけは嫌だと抵抗してしませ
んでした。(笑)

投稿: aria | 2007年7月 2日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感覚もいろいろ | トップページ | いってらっしゃ~い! »