« 嬉しい便り | トップページ | やったぁ!合格 »

2007年7月27日 (金)

え~と?え~と?

049_5 祇園祭りが行われています。

小雨降る中、打ち上げられた花火。

我が家の2階から眺めていました。

日中、娘が参加した小学生の金管パ

レードに一緒に歩き回って帰宅したら睡魔に襲われお昼寝。

そこへ、娘の塾の先生からお電話が。

すっかり忘れていました、時間が変更になったこと・・・。

右脳開発で記憶力をつけるどころか、最近は物忘れが多く

なってきている?((昔のことは蘇ってくるのに・・・)

トレーニング、トレーニング。脳を鍛えなくちゃ!

   

それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・・

そして思いが実現しますように。

全てにありがとうございます。

    ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 嬉しい便り | トップページ | やったぁ!合格 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祇園祭り 花火 夏の風物詩ですね。
子供の頃を思い出しなんだか懐かしい気分に浸れます。
我が家も子供が夏休み突入でまだ3日目だと
いうのに母の方がバテ気味・・・
毎日イライラ、ダメですね。
明日は、イライラせず過ごせるかしら?

投稿: スピカ | 2007年7月27日 (金) 21時20分

私も同じです。スビカさん。
朝からイライラ・ガミガミ・・・
母が穏やかに過ごせるのは、子供達
が眠っている時くらいでしょうか?
そのせいで就寝時間が随分と遅くな
りました。寝不足の毎日です。(笑)
 

投稿: aria | 2007年7月29日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい便り | トップページ | やったぁ!合格 »